MTF優奈の奮闘日記

アラフォーから、女性化を目指す優奈の奮闘日記です(///ω///)♪

優奈のホルモン開始からもうすぐ1年~♪

おひさしぶりです(°▽°)優奈です(^з^)-☆


ホルモン開始からまもなく1年が経ちます(^o^)


近くに専門医がいないため、交通費、治療費を考えると、通院はとても経済的に無理がある為、個人輸入の錠剤に頼るしかありません(泣)


約1年の服用で、かなりの体の変化は得られました(ノ´∀`*)


髪は女性らしい細い髪質とかわり、目のまわりも睫毛が長くなりなぜか二重瞼となりました(°▽°)


胸はAcupとまだまだ、物足りない(泣)おしりは、丸みをもちふっくらした感じだょ~♪


でもやはり、あれが邪魔者(泣)


しっかり専門医と相談して取らなきゃと思ってますf(^_^;


まだまだ、頑張らなきゃ♪


たまにわけわからず泣いて落ち込みますが、、、


沢山のMTFの方と知り合えたら嬉しいにゃ(*^^*)


優奈でした(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する